人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

サボるおじさん。お肌ツヤツヤ。

いや、今日はサボった訳である。
所謂一つの”サボタージュ”である。
あえて、サボったのである・・・と言う事もないが、
昨晩、妙に寝付けず、最近、文庫本で刊行されている
漫画日本の歴史(石ノ森章太郎)を4巻まで読んだり、
他の本を読むが、2時まで眠れなかったので、今朝は、7時まで寝たのである。
睡眠時間を削ってまで走る訳にはいくまい。

それは、デンジャラスである・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

で、今日は、夕方走ろうかと思ったが、仕事で疲れ、帰宅後、すぐにお風呂に浸かってしまった・・・・・最高である。
で、
で、
家族の洗顔石鹸(高級・・・と思う)を勝手に使い、
顔を念入りに洗ったのである。
・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
おじさんなのに、もちもち、プチプチ、てっかりお肌になったのであります。
もう、冬なのに、乾燥肌じゃない・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)アンミカなみにモチモチやで。

しかし、ま~いつも顔を洗わないブレPであるが(汚いな)、
たまに、高級洗顔石鹸で洗顔すると、素晴らしいものである。
毛穴に何も入っていない感じである。
おじさんなのに、田中みな実の表情で、ほっぺたを誰かに触らせたい気分である(気持ち悪いぞ)。
ま、いいが。
明日は、夕方、ポイント練習であるが、今日の分のジョグ(タバタプロトコル式坂ダッシュ)を朝にしようと思う。
そうなると、1日の走行距離が25キロ程になる。
それ、もはや、実業団選手ではないか。
頑張って行こ~。


by ami2014828 | 2020-12-01 19:16

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ