人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

10月16日のマラソン練習

今朝の体重は、58.4kg。57kg台に・・・。そりゃ簡単にはいかないわよね。
今朝は、5:15に起床。のんびり白湯とホットコーヒーブラックを飲み、暫くボ~~っとして6:00からいつものフラットコースを10キロジョグ。ラスト80m(でした)をMAXダッシュ!最初の1キロまでは脚が重かったですが、次第に身体がほぐれ、いい感じでジョグ出来ました。疲労抜きジョグ成功。特に痛いところなく、別府湯けむり健康マラソン大会の疲れもとれました~。
走る前の動的ストレッチやプランク等の体感トレーニングはどうしても続きません。重要性を感じていないのか、習慣化に対して意識が低いのか、やるのがよだきいけんか???とにかく続かず。ま、いいですかね。
明日は朝ジョグして、夕方、県内一周駅伝の練習で3000×2。何とか9分台で走ってみたいものだなぁ~。

by ami2014828 | 2018-10-16 22:02

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ