人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

12/12(水) 練習変更 早朝アップダウンインターバル1000m×5

昨日、家族に発熱者が!出た~!風邪や風邪や。風邪が強く吹いている。
て事で、今日の駅伝練習は回避。夜は、自宅にいて、家事などをさせて頂きます<(_ _)>
なので、5:00起床。白湯とコーヒーを飲み、ゴミ出し。ブレラン体操をして出発。アップダウンインターバル1000m×5を実施。
長Tとランパンじゃさみ~。今日は、お馴染み(そんなに浸透してへんで)の1000m×10の10区のうち、1~4区と9区を利用。勝手に箱根駅伝的な感じに区間決めてやってま~す。
1~3区は激上り坂区間で、4:29、4:09、3:55。花の4区(激下り坂)は2:57。最終フラット区間の9区は3:18。ブレPそれなりに切れてます。早朝にようやるわ。
今朝は、おばちゃん2名から、「頑張って~」と黄色い声援を頂きました。顔だけ川内くん走法が自然と出ていたか。もう完全に自分のものにしてしまった。
夕方、駅伝練習に行けないのが残念。山口県は防府市でお会いしましょう!


by ami2014828 | 2018-12-12 08:14

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ