人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

2019.1.4(金) 負ける時もあるさ

ゲッツ!ブレP、自慢じゃないが、勝った事とか成功した事は無い!と言ってもいい。負けや悔しい事の方が多い。ま、それ当たり前っすけど。今回の箱根駅伝も、青山学院大学(野球は巨人ファン)を応援していましたが、負けた~!しかも4区と5区(竹石く~ん。胸張って大分に帰っておいで!)で一生の心の傷になるような大失速と大ブレーキ。結果的にはそれが敗因なんでしょうが、まだ彼らは3年生。駒澤大学の馬場君が3年生の時に山登りの5区で低体温症になって大ブレーキした翌年に他の区間だったけど、支えてくれた人たちの為に一生懸命に箱根路を走り抜けた姿(彼、めっちゃ可愛い顔してるし)が忘れられない。ああいうのが美しいと思う。
だいたいさ~、箱根で失敗したとかブレPからしたら贅沢なんだよね~。だいたい箱根なんか普通走れへんやん。レギュラーに選ばれて走れるだけで半端ないって!そこで区間賞とか区間新記録とかできひんやん普通。という事で、なんであれ、負けであれ、勝ちであれ、また走りださねばならぬ。頑張れ~!おっさんもおっさんなりに努力して勝負するぞ~!俺頑張れ~!昨日は敗れ去りしランナー頑張れ~!今日、明日とまだ勝負は続くぞ~!
ほんで、今朝は5:45から13キロフラットコースでジョグしました。明日も同じメニューっす((´∀`))
ゲッツ!

by ami2014828 | 2019-01-04 19:20

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ