人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

2019.1.9(水) 駅伝練習 1000×5(になった)プラスα自主練200m×5

昨晩は、エキサイトブログのメンテナンスでブログ書けず。
夕方、予定通り駅伝練習に参加しました。
予定では、1000m×7だったのですが、お腹が張っていてちょっと苦しかったので、5本でやめて4000mほど3:40/kくらいでトラック外周を走りました。これなんか意味分かんないランニングでしたが・・・。
3:20、3:18、3:19、3:19、3:20で5本揃える事は出来ました。最初の3本突っ込まなかったので、割と余裕度はありました。ミスター3:20/kの竹田のSさんのおかげでした。で、4000mくらいをなんかよく分からんペース走して、200m×5(100m)をしました。33~35くらいでした。というかトラックのカーブの100mが分からず、計測がうまく出来なかった。なんで、次は200m走り、その場で10秒レストしてまた200m(分かりやすいところで)を走りたいと思います。ブレたプロトコルの完成ですわ。別府のMッチーさんやKさんと新年の挨拶をして楽しい時間でした。ほんで、やっぱり大東文化大の怪我して走りぬいた1区の選手の速さに、驚愕したのでありました。

by ami2014828 | 2019-01-10 05:21

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ