人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

2019.1.19(土) 故障者続出!!ビビりまくりで練習内容変更でフラットコースで30キロ走からのTKD特訓×5

タイトル長い。昨日、ラン友さんの故障が続々発覚!!腰!アキレス腱!膝!なんやなんや!どういう事態や。振り返ればブレPも年末の42.2キロ走+TKD特訓や大分シティハーフ、駅伝練習、駅伝最終選考会等かなり高強度の走りが続いている。明日は我が身・・・。ビビりまくりの僕。めっちゃ元気なんだけど・・・。
予定では、明日、アップダウンコースで1キロ×5のインターバルからの別大国道で12000ビルドアップ走で30キロ走る予定だったが、それやったらヤバイんじゃねという悪い予感が!しかも明日の午前中は天気悪いみたいなのと、一緒に走る予定だったラン友さん達が故障や用事で走れないという事で、急遽、7:30からフラットコースで30キロを気持ちよく無理のないペースで走り、ラストに地獄のTKD特訓×5で心肺を追い込む練習に切り替えたのでありました。
24:33、26:00、25:59、25:46、25:13、26:38の2:34:11で完走。長時間、身体を動かせたので最後の脚作りになったので良かったです。ラン後は、ハムストリングスをアイシングしてタンパク質を補給。明日も休みなので、ゆっくり16キロくらいジョグしてTKD特訓×5で締めたいと思います。



by ami2014828 | 2019-01-19 11:58

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ