人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

2019.1.26(土) 雪の別大国道をのんびりジョグ

7:00前まで寝た。のんびり過ごし、ジョグに出発。肩甲骨と腸腰筋のストレッチにはブレラン体操!って事でしっかり行う。出発前は小雨だったので、大きなゴミ袋をハサミでカットしてカッパを作って使用。帽子はモンベルのマウンテンハット。シューズは防水アシックスGT1000って事で防寒、防水完璧。ゆっくりのんびりジョグする。昨日は少し寝違えて、首と肩甲骨が痛かったが、今日はバッチリ。途中から雨がやや強くなったと思ったら、次第に雪に変わった。今日は、田ノ浦ビーチ「恋人の聖地」1周とうみたまご往復で16キロちょっとジョグ。別府に向かう時の風が半端なかった。もしも今日が別大マラソンだったら、ヤバかった。風だけならまだいいけど、雨と雪はやめちょくれ。週間天気予報だと土曜日までは天気良いみたい。明日になれば、日曜日の予報も出るか・・・。明日は、天気良いみたいなので、予定通り20キロ気持ちよくジョグしてTKD特訓で締める事が出来そう。11日前の練習もばっちり出来ているので、もう実力は変わらない。後は体調を合わせるだけ。ブレP!落ち着いていきや~!
by ami2014828 | 2019-01-26 10:46

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ