人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

2019.2.11(月) アップダウンコースでジョグ

のんびり7:00に起床。股関節周りの疲労を残さないように入念にブレラン体操(ほんとに効くんかいな)を行う。別大マラソンからの駅伝区間選考会でだいぶ疲労溜まっていると思うので、無理をしない程度でアップダウンコースを8キロちょっとジョグ。距離も短めにする。今日は祝日で仕事お休みだけど、普通に月曜日なんで休養日といえば休養日、休みだからといって勿体ない精神で走り過ぎないようにしました。
明日も軽めのジョグとTKD特訓×5で整えたいと思います!水曜日は駅伝練習で3000m+1000m!練習表に書いてあった+αの意味は分かりませんが、ブレPは、Kラザール師と「ブレP!オレゴン風プロジェクト!」に取り組みます。

by ami2014828 | 2019-02-11 12:20

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ