人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

2019.2.17(日) キロ5分くらいのジョグとウインドスプリント×8

今朝は6:00起床。休みなので少しのんびりする。白湯とコーヒーとブレラン体操~♪からのジョグ。今日は15キロちょっと走る。キロ5分ちょいから入り、3:50くらいまで上げたり、ウィンドスプリントを8本したりと変化走のような感じ。気持ちの高ぶりと今シーズンの振り返りなんかをしながら走る。やっぱりフルマラソンを自分の思うように走る事は難しい事だな~と改めて思うが、別大マラソンのおかげで本当に目標のある充実した時間を送れた事に感謝。あんだけ多くの市民ランナーが真剣に走る大会が大分である事に感謝だ。また来年も真剣に準備して、自己ベストを目指そうと決意。
今度は駅伝だ。今日は開会式。大分合同新聞に「新たな歴史を刻む大会に」という論説が掲載されていた。小規模郡市の選手確保の課題や戦力の平準化とか郷土意識や教育効果とか、ただ走るだけじゃないいろんな事を噛みしめて走りたいものだ。
チームや他郡市の選手への応援や他の選手のサポートとか出来る事をやろう!
そして終わったら、サイコーに旨いビールを飲むぞ!へへへ・・・絶対にパエリアはゴチになります!

by ami2014828 | 2019-02-17 12:39

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ