人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

2019.2.20(水) めっちゃ悔しい気持ちで早朝ジョグとTKD特訓×3

5:00起床。目覚めよし。故障なし。白湯とコーヒーを飲み、大分合同新聞を読む。昨日の県内一周駅伝の様子が。ブレP、ひょんな事から、2日目の3区(シニア)を走り、区間3位でした。
T田市の5区にとんでもない規格外の大学生ランナー(一般)がいるとの事で、それまでに出来るだけ貯金を作らなければならない状況で、突っ込んで入りましたが、上り坂で2人に抜かれてしまいました。
T田市には6秒差で先着しましたが、思ったより貯金を作れずにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
あれだけ、県内一周駅伝を1回だけでも走りたいという目標が叶ったにも関わらず、めっちゃ悔しい気持ちしかありません。その悔しさを噛みしめジョグをするブレP。
ていうか、大会とかの翌日、いつもこうやないかい?喜びに浸りながらの翌朝ジョグとかないよね~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン(今朝2度目)
しかし、沿道には家族やラン友さん(もしかしたら会社に内緒かもしれないのでふせます)達が応援してくれたので、きっつい上り坂もなんとか耐える事が出来ました。ありがとうございました!
ラストの下りでペースを上げれなかったのがブレPの弱さ。また精進します!
昔むかし、お釈迦様は、幸せになるには、欲を少なくして足りている事を知るのが大切ですよ~とお説教されましたが、ブレPはまだまだ貪欲に1秒でも速く走る事を追いかけたいのであります!きりないな~( ;∀;)

by ami2014828 | 2019-02-20 08:17

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ