人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

2019.3.7(木) アップダウンコース+αで13キロジョグ(途中、秘策特訓)

4:40起床。アップダウンコースだとペースが遅くなる為、早めの出発を目指し、少し早めに起きる。もうこれは、修行中のお坊さんのような生活か?4:00に起床して、4:30にスタートすれば、フラットコースなら、出社前に30キロ走も夢じゃない。一度、やってみよう。
マラソンでも駅伝でも終盤や上り坂に弱さを感じたので、ジョグをゆっくりペースでも起伏走にしようと決意。果たしていつまで続くか?暑くても駄目、寒くても駄目、上り坂も駄目、ちょうどえ~気候でフラットな道しか走れないでは目標達成は出来ないと自分にはっぱをかける。
ほんで、今日はジョグの途中で新たな秘策、顔だけ歓太くん走法を試す。YouTubeで早稲田大学の清水歓太くんの走りを見て頂きたいが、もちろん2018年の箱根駅伝9区区間賞の実力は当然ながら、あの表情!さいこ~!個人的には高校生三年生の都道府県対抗駅伝がMAXだが、41歳のおじさんにはもう無理か。顔だけ世界のKAWAUCHIくん走法は、大人の苦味というか、じゃがいも感でいけるが、歓太くんは、さつまいもの甘い感じ。若さと純朴さ(いつのまにか早稲田のシティーボーイに成長してましたが)が無いと無理!来年のニューイヤー駅伝はブレP!SUBARU押しです!SUBARUの車も欲し~( ;∀;)

by ami2014828 | 2019-03-07 08:19

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ