人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

2019.3.27(水) 早朝ジョグ再開

5:00起床。喉の痛みは無い。下半身の筋力低下や全身の脱力感が少しあるが、走れないほどでもないし、少し走って身体を使った方がいいかな~と思い、ジョグに出発。自宅周辺を10キロ、キロ6分ちょっとで走る。足腰に力が入りにくい。風邪薬の影響か・・・。もう飲まんとこ。某グランウンドでは、桜の花もチラホラ。これから美しいだろうな~。今朝から、久しぶりにポケットラジオでOBSラジオ放送を聴きながら走る。某グランウンドをぐるぐる走る時は必需品。世界の情勢も知れて(ほんまか)、とてもGOOD!今朝は、生島ヒロシが、ニューヨークのラーメン人気について英語でトークしていた。まるでルー大柴の世界だ。ニューヨークでは、味噌ラーメンが人気で、行列が出来たり、ラーメン屋でもチップが必要だったり、ブレPにはあまり必要だとは思えないトピックだが、でもま~ニューヨークシティマラソンに出るかもしれないし、とか考えながら走る。あと、トランプ大統領とロシアとベネズエラと大分大学教授の懲戒処分の話題とか盛りだくさん・・・世界は収集ついてないな~Σ( ̄ロ ̄lll)
久しぶりにジョグ出来て、嬉しかったブレPでありました。
明日は、体調次第で、スピード練習する予定です。

by ami2014828 | 2019-03-27 08:07

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ