人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

2019.4.13(土) アップダウンコースを早朝ジョグ(ラストはTKD×1…)

6:00起床。今日はゴミ出しはない。う・う・うれぴ~( ̄▽ ̄)白湯&コーヒータイムで大分合同新聞を熟読!・・・とまではいかないが、TV欄からスポーツ欄→地域ネタ→国際記事。もはや国際問題のところになると集中力が・・・。一面から読めよ!ってのが正論でしょうが、そりゃ無理や~。
て事で、今日は、休みなので、のんびりペースでアップダウンコースをジョグ。柞原神社まで行って来ました。桜は殆ど散っており、少し寂しさもあるが、また、来春に会いましょう!それまでブレPも頑張って生き抜こう!
ラストは、久しぶりにTKD特訓(用語集参照)。昨日の疲れもあり、1本でギブアップ!これ以上すると、お尻が割れる危険性が・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)もうすでに・・・・。
ブレPストップだ!タバタプロトコル(別名ブレたプロトコル)もTKD特訓も高負荷過ぎる。しかも最近は、200mとか400mとかのショートインターバルをしているので、肉離れとかしないようにせんと。
ま~しかし、ブレPは、サッカーやってた時から、ボールの無いところで、やたら無駄に非効率的に走り回るだけの選手だった(ボールが来たら困る)が、脚をつった事も筋肉系のトラブルを起こした事がない!
これは、マラソンを始めてからもそうだ。何故か!う~ん分からぬ。そこまで追い込んでないか、よく食べる事か、よく寝るって事(高校の時も勉強せんで寝てた)が考えられる。でい ばい でい!やで!ラジオ英会話で言ってました~グラッチェ!セニョール セニョリータ!

by ami2014828 | 2019-04-13 10:00

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ