人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

とりあえず30キロ走りました・・・ラストはTKD×5も。

5:00起床。のつもりが、だらだら5:30までベッドの中でウツラウツラし、結局、6:30に30キロ走に出発する事に。さ~コースはどうすんべか。
ていうか、先々週から、駅伝練習に参加しているが、疲れが抜けない!やはり負荷が違う。というか、駅伝練習の後に100mダッシュ×5とタバタプロトコルしているのが、結構効いてる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ま、しかし、そこは負荷かけていこ~!
で、今日は、別府観光港までフラットコースを往復し、ブレP命名の「MrMax裏坂」(MrMax裏から大分西中学校までの激坂)を1キロ駆け上がり、某団地を駆け降り、TKD特訓×5(マジきち~)をして30キロ。
2時間42分くらい、平均ペースキロ5分30秒から25秒くらいで、ビルドダウンせずに完走したが、マジめっちゃ暑い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
8:30~もうやべ~暑さ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
これいつも走ってるブレPなんで、大丈夫ですが、熱中症で、搬送される人が多いのも分かるわ。
て、事で、来月のオレPPプレゼンツの100キロウルトラマラソンに一抹の不安が。
そろそろ大会要項を出さねば、これ15:00過ぎまで河川敷を走ってたら・・・・( ̄ー ̄)ヤバイんでね~か~な~。





by ami2014828 | 2019-05-26 10:32

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ