人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

駅伝練習12000mペーラン+1000mTT+α100mダッシュ×5とタバタプロトコル

Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・。今日は、400m90秒のペーラン12000mの予定だったよね~。しかし、今日のシニアの面子はやばい。絶対、90秒では行かないようなランナー(90秒が遅すぎる感じのスゲー人たち)ばかり。ブレP!スタート前に何度も90秒設定をアピールするが、聞いてんのか~い!お~い!KGコーチも言ってはんで~!
で、88、89、89、89、89、90、90、89、88、88、89、89、90、88、89、89、91(ク…苦しい・・・全然90じゃないじゃん・・・Σ( ̄ロ ̄lll))、89、96、88、92、95、97(やべ~遅れた~)、90、94、98、95、86(ラスト3周はカミソりスパートじゃい!もはやペーランではない!)、86、85。完走はしました( ̄▽ ̄)
途中、集団から離れてから、「くひひ、少し楽に走るか・・」等と思ったのですが、コーチがブレPのラップを計ってくれていたので、最後まで粘る事が出来ました。ありがとうございました。
1000mTTは、3:29で撃沈。落ち込む暇は無く、すぐに芝生のフィールドで100mダッシュ×5をして、タバタプロトコルをして終了しました。今日は、先輩ランナーのTさんも100mダッシュやタバタプロトコルに参加してくれ、楽しく追い込む事が出来ました。
また頑張るさ( ̄▽ ̄)
帰りにKさんとキレートレモンで乾杯(まじ、めっちゃ旨い!)した後、大分川河川敷100キロウルトラマラソンの大会運営について、視察&協議。
今回は、大会ディレクターとして、大会を大成功に終わらせる自信がある!
て事で、明日は、早朝リカバリージョグをして、身体をほぐしま~す!

by ami2014828 | 2019-05-29 21:53

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ