人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

ブレ練!独りで起伏コース1500m×7と100mダッシュ×5とタバタプロトコル(駅伝練習回避!)

Facebookで、「川内優輝選手応援プロジェクト久喜本部」というのがあって、ブレPは(・∀・)イイネ!!をしていますが、先週の隠岐の島ウルトラマラソン50キロの部の川内選手の写真を見ると、ま~~ブレPの顔だけ川内くん走法の甘さが分かります。本物はこんなもんじゃね~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・・・必見!
て事で、今日は駅伝練習1000(200)×7に参加予定で、THIS WEEK’S ブレP!でも載せましたが、いとも簡単に方針転換!諸事情もあり、仕事終了後、自宅からすぐに起伏コースに出発し、ブレPオリジナルの1500×7(ラスト2本は、駄原総合運動公園で)実施。いや~このコース半端ね~普通、キロ5分切れへんやん!てな感じで頑張ったのであります。
で、7:37、6:31、5:58、1:55(500m)、6:03、6:37、6:18、6:44・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)・・・駅伝練習行かなくて良かった~( ̄▽ ̄)
ま、タイムが物語ってますが、やばい起伏の中、必死に走ったのですが、ま、こんなものでしょう。いいんです!タイムが悪くてもいいんです(川平慈英で)!
1500mを7本走った後、100mダッシュ×5を実施し、自宅でタバタプロトコルをして、今日の練習は終了したのであります・・・。
昨日、40キロ走(キロ5分で・・・)したMッチーさんは、今日は他郡市の駅伝練習に参加の鬼セット練!マジか・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)・・・すげ~!
Kさんは、王道の駅伝練習参加・・・。ブレPの選択は果たして正しいのか・・・。
ま、来週の水曜日も独りブレ練で起伏インターバルをする予定であります!




by ami2014828 | 2019-06-19 20:55

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ