人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

祝!累計訪問者数1万人突破記念 早朝ジョグ10キロ

今朝の体重61.4kg・・・( ̄ー ̄)
昨日のテレビショッピングの電話番号を思い出す・・・遠くを見る目。
はるな愛のダイエットスムージーに手を出すしかない・・と決意するブレP。
しかし、距離走の翌日アルアル(ほぼ浮腫み)。ジョグ後は、60.6kg(そんな変わんね~)。

という事で、細々と継続しているこのブログ。決して人気ブログではない!画像も走行データ貼り付けも無い!
さほど、役に立つ情報もない!ま、TV欄を見たブレPが、マラソン関係の番組情報をお知らせして、喜ばれた事はあるが・・・。
とはいえ、1年前に始めたこのブログに累計ではあるが、1万人の方が訪問して頂いたとは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
おったまげ~!
このブログの構成要素は、
①ダイエット
②マラソン大会の珍道中
③練習報告
④スケジュール公開
⑤マラソン道具情報
⑥読売ジャイアンツ情報
⑦大相撲解説
といったところか。これからも、無理のない程度に走って書いて行こ~( ̄▽ ̄)

PS:今日は、昨日の独りフルマラソンの疲れもさほど無く、ジョグしていたが、別大で、シニアスーパーエースSさんと遭遇。暫く並走(めっちゃブレPは限界ギリギリ)。さすが、めっちゃジョグのペース速い。いろいろ情報交換を行う。しかし、ストライドの広さが違うし、姿勢が良いな~Σ( ̄ロ ̄lll)
あの領域には行けそうもないが、今後も顔だけ川内くん走法とカミソリスパートを磨いていく事を決意する爽やかな朝であった。

by ami2014828 | 2019-09-29 09:03

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ