人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

NIKE FREEでのんびり早朝ジョグ13キロ

起床後の体重→58.4kg(ジョグ後→57.8kg)・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ダイエット革命で有名なブレP・・・(いつから?)。
ついに、あの、はるな愛のダイエットゼリー(だったけ?)か、サントリー特茶に手を出すしかないのか・・・。駅伝選考会も防府も近い。

いや待たれい!!ちょっと待たれい!!

今朝の大分合同新聞の朝刊のTV欄を見よ!

OBSで20:00~
『中居正広のキンスマ 40万部!やせ筋トレ・・・1日10分の簡単体操・・・』が、放送されるではないか!!
・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ワナワナ

毎日、13キロ走って、ちっとも瘦せないのに、1日10分の簡単筋トレで痩せる訳・・・・ない・・・・正座して見る!!

必見!

ま、いいが。
今朝は、リカバリー目的のジョグ13キロ。13キロって結構、長い。
信号の無いコースを作るのが大変。駄原グラウンドをグルグル回り続けるのは、嫌だ。5周が限界。
NIKE FREEは、だいぶ前のモデルだが、走りやすい。接地時間を短く、なんとなく、鈴木亜由子さんの走りをイメージして、ヴェイパーフライ4%で走る感じでジョグをする。
ジョグでも、意識高杉くんなのであります。

日曜日は、駅伝選考会で5000m(河川敷のロード)。
精一杯走るので、どんな結果になってもよしとしよう。
頑張ったご褒美に、帰りに、「韓丼」に行って、カルビ丼とスン豆腐鍋でも食べるか。
で、「無法松」に行って、なんか、温かく走れるグッズ買お~!



by ami2014828 | 2019-12-06 08:11

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ