人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

新聞の「まちがい探し(5カ所)」に取り組む寝坊したおじさん日記

今朝は、5:00のアラームで一度、起きたが、スヌーズを使って、もうちょっとウトウトしていたら、気づいたら6:00を過ぎていた。ま、無理すれば走れたかもしれないが、もう、後の祭り。
夕方、走る事にしよう。

マイルール改定!!
改定後→
朝、寝坊で走れなかったら、その分、少し早く仕事に行き、効率よく仕事をして、定時で帰宅し、夕方走る。

朝、逃しても夕方があるさ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)前向きやん・・・

ていうか、昨晩は、寝床で、岩波新書の「アメリカ黒人の歴史」を読んでいたら、いつもより寝るのが遅くなった。
世界史とかで習った事とか忘れている。今、アメリカで起こっている事態の背景を整理しておこうと思うのであります。

PS:最近、大分合同新聞の「まちがい探し(5カ所)」に毎朝、取り組んでいる。
3つ目くらいまでは、簡単に分かるが、そこからがなかなかのなかである。
意外と3つ目くらいまで簡単な日の方が、5つ目が分からない事が多い。
これが解けた先に・・・・何があるかは分からないが、何か面白いので続けている。
ちなみに、今朝の「まちがい探し(5カ所)」で、ブレPが、これや!と思ったのが、壁の模様であったが、それは、単純に、白い壁に印刷時についた染みのようなもので、間違いではなかった訳で(ネタバレ注意)・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)紛らわしいわ・・・・

by ami2014828 | 2020-06-12 07:54

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ