人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

今晩も市営陸上競技場で1000×10のインターバルをしたおじさん。

いや何だね。
毎日、コロナ禍で制限の多い生活を強いられている訳であるが、
屋外を走る事は許されているので、本当に有難い事である。

朝は、寝坊をしてしまい、結局、夜練だけになった訳である(実業団並みに走りこむとか豪語していたのに)が、
お昼休みに職場の花壇周りの雑草を引き抜き、砂利と枯草の撤去の為、熊手を使いまくり、めっちゃ働いたので、ウォーミングアップは完璧である。

以下、陸上競技場での新型コロナウイルス感染対策。
・アルコール消毒
・マスク着用
・外で着替え(プールの時に腰に巻いて使うボタンの付いたバスタオル使用)
・単独で練習(集団とは距離をとる・・・ていうかついていけないので離れていく)

で、レストは、その場で45秒。
1~2本目、4~5本目は、休憩無しでそのまま走った。

3:47、43、50、51、4:12、4:03、3:59、52、50、46
その後、
芝生で、100mウインドスプリント×5本実施して終了した訳であるが、
今晩は、大きな丸い月が、東の空に浮かんでいて、綺麗であった。
無事に仕事を終え、自分が決めた練習を実施出来たので満足である。

PS:今日は、チーズあんぱんを売っている訪問販売のパン屋さんが来る日であった。
満を持して、買いに行ったが、
パン屋さんは、チーズあんぱんよりも、さつまいもパンを選んだようである。
「両方作ると徹夜ですよ~」と今日も言い訳を言っていた(失礼だな)。
為せば成る、だろうと激励しておいた。
仕方ないので、サツマイモパンを2つ買い、家族に手渡したら、
即効、モグモグタイムに入り、絶賛して完食してしまった・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
№1が揺らぐやろ・・・・・。
ま、そのうち、サツマイモも無くなるはずさ。
餡子とチーズは、永遠に不滅です。





by ami2014828 | 2020-12-02 21:15

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ