人気ブログランキング |
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

今晩も市営陸上競技場で1000×10のインターバルをしたおじさん。

いや何だね。
毎日、コロナ禍で制限の多い生活を強いられている訳であるが、
屋外を走る事は許されているので、本当に有難い事である。

朝は、寝坊をしてしまい、結局、夜練だけになった訳である(実業団並みに走りこむとか豪語していたのに)が、
お昼休みに職場の花壇周りの雑草を引き抜き、砂利と枯草の撤去の為、熊手を使いまくり、めっちゃ働いたので、ウォーミングアップは完璧である。

以下、陸上競技場での新型コロナウイルス感染対策。
・アルコール消毒
・マスク着用
・外で着替え(プールの時に腰に巻いて使うボタンの付いたバスタオル使用)
・単独で練習(集団とは距離をとる・・・ていうかついていけないので離れていく)

で、レストは、その場で45秒。
1~2本目、4~5本目は、休憩無しでそのまま走った。

3:47、43、50、51、4:12、4:03、3:59、52、50、46
その後、
芝生で、100mウインドスプリント×5本実施して終了した訳であるが、
今晩は、大きな丸い月が、東の空に浮かんでいて、綺麗であった。
無事に仕事を終え、自分が決めた練習を実施出来たので満足である。

PS:今日は、チーズあんぱんを売っている訪問販売のパン屋さんが来る日であった。
満を持して、買いに行ったが、
パン屋さんは、チーズあんぱんよりも、さつまいもパンを選んだようである。
「両方作ると徹夜ですよ~」と今日も言い訳を言っていた(失礼だな)。
為せば成る、だろうと激励しておいた。
仕方ないので、サツマイモパンを2つ買い、家族に手渡したら、
即効、モグモグタイムに入り、絶賛して完食してしまった・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
№1が揺らぐやろ・・・・・。
ま、そのうち、サツマイモも無くなるはずさ。
餡子とチーズは、永遠に不滅です。





タグ:
by ami2014828 | 2020-12-02 21:15 | Comments(0)

別府大分毎日マラソンで自己ベストを更新する事と県内一周駅伝出走(シニア)を目標にしています。