人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

ラパルフェ(お笑いコンビ)都留さんの「下町ロケット」YouTube動画はもっと評価されるべきである!!

下町ロケットが好きなひとなら、
絶対に、ぜったいに、
お笑いコンビ
ラパルフェの都留さんが、
阿部寛物真似で演じる「下町ロケット 超総集編」「下町ロケット 自粛偏」のYouTube動画を視聴すべきである・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)まじで

下町ロケットを見た人なら、
絶対に大笑い間違いなしである。

ちなみに、ブレPは、
最近、職場で作業着を着ている(上だけ)ので、
まさに、佃製作所の佃社長の気分である。
事ある毎に、
「俺たちには、これまで培ってきた技術力がある。」
とか、阿部寛っぽく何回も言って、
自分を鼓舞しているのである。
実に気分がいい。
めっちゃBIGすぎる職員の制服のサイズが見つからない時も、
他の事務職員に対して、
「どんな難問でも、必ず答えはあるっ!!」
と勇気づける言葉を叫んだのであった・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)迷惑なやつやな。
モチベーション上がりまくりである。

ま、いいが。
今日まで、ブレPはRUN休みとした。
これで10日間脚を休めた。
もう、完璧である。
明日から、ブレPプライドでランナーに返り咲きである。
ブレPは、そんな簡単に別大マラソンでマラソン自己ベスト更新を諦める漢ではないのである。
やれば出来るっ!!
それは・・・・ティモンディ高岸さんか・・・・。





by ami2014828 | 2021-01-13 19:06

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ