人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

お風呂に入って、夕食を食べ終わったおじさん・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)今日は走るのか。

人生は実験である。
いや、チャレンジの連続であろうか。
如何に走る時間を捻出するかについて、
かくも長く自問自答したブレP(第5弾まである)。
もはや、結論は出ている。
答えは一つ、
「朝走る」
である。
「朝走る」
このシンプルな答えが、
殆どの市民ランナーに当てはまる「正答」であろう。
これは、ブレPのランニングライフという実験を通して、
実証された答えなのである。

しかしである。

今朝は寝坊したのである・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)うわおっ

こんな時どうする。
安心したまえ、ここも長く嶮しい自問自答の末、辿り着いた答えがある。
それは、
「夜走る」である。
「朝走る」事が出来なければ、「夜走る」
これが、市民ランナー的、王道であり、天才的な答えなのであろうが・・・・・

そんな事は分かっているさ。
分かっちゃいるけど辞められないのが、人間だろうよ。

もうすでに、ブレPは、仕事から帰った後、お風呂に浸かり、晩御飯まで食べ終わって、このブログを書いているのである。
気分は最高である。
一週間の疲れを感じながら、のんびり晩御飯である(カレーではない)。

しかしである。
まだノンアルコールビールしか飲んでいないのである。
一体全体、誰が、ブレPがこの後、走らないと言い切れるだろうか。

いや、なんか走りだしそうな気がする。
いや、「やっぱりやめとくか」って言いそうな気もする。

どっちなんだい?俺の筋肉ん

ま、どうでも良い事ばかり書き連ねる訳であるが、
TVを見ながらブログを書いていたら、
2段腹のはるな愛姐さんが、またテレビCMで、
酵母酵素のダイエットサプリで痩せていた・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)アンビリバボーや

姐さんのぽっこりお腹を見て、ブレPは思った。
やはり挑戦こそ人生であろう。
何度、太っても、酵母酵素のダイエットサプリがあれば、また瘦せる事が出来る。
サウナスーツがあれば、たくさん汗をかいて、瘦せる事が出来るはずである。
きっと、そうであろう。







by ami2014828 | 2021-02-12 19:39

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ