人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

台湾カステラ「キミとホイップ」が予約出来ないおじさんのジョグ

おいらの暮らす街にも、お洒落な台湾カステラ専門店が出来たんですよ~
な~に~
漢は黙って福砂屋
漢は黙って福砂屋
カステラにはザラメでしょ~
しかし何だね。家族に頼んで、「キミとホイップ」のカステラをホール買いしようと思ったが・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)めっちゃ混んでるらしい。
職場で、「2週間は予約出来ないみたいですよ~」とか「開店前から並んでましたよ~」とかの情報が入り、慌てふためいたブレP。
結局、だいぶ先に予約をしたのであった(お店の状況は正確には分かりませんので、ご自分でお確かめください)・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)カステラ一つに何てこったい・・・
基本的に大分県民は流行りもの好きである。
流石、南蛮文化も積極的に取り入れた県民性である。
もし、いつか、ズバッと〇っと、1ホール全部、この台湾カステラを食べる事が出来たら、ランニングシューズよりも熱いレビューをしていきたいと思います💛
しかし何だね。一昨日、鰻のかば焼きを豚肉で作る動画を見ていたが、豚バラ肉のブロックを1時間以上も茹でて、冷まして、かば焼きのタレで炒めたり、魚焼きグリルで焼いたりしたら、本当に鰻丼のようでありました💛
俺はやるぞ。
絶対に今週末に、「豚肉のかば焼き丼」を作るぞ~
熱い。熱すぎる俺。
PS:昨日の早朝ジョグは、駄原総合運動公園のトラックで10キロ。48分18秒で気持ち良く走れました。キロ4分49秒ペースで10キロ早朝ジョグが出来るようになったという事は、身体のキレが出てきたという事であります。
ジョグって大事だと改めて思いました。
今日は、この後、10キロTTを行いたいと思い増田明美。


by ami2014828 | 2021-09-23 06:55

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ