人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

べっぷ鶴見岳一気登山大会を完登したおじさんのTHIS WEEK’S ブレP!

昨日は、第34回べっぷ鶴見岳一気登山大会に参加(昨日のブログ記事有り)したブレPであった・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
実に恐ろしい大会であった。
スパビーチの海抜0mから、信号無しの川沿いや山道を通って8キロちょっと走り、鶴見岳へ到着し、そこから1375mの鶴見岳山頂まで登るのであるから。
今朝の大分合同新聞を読むと、総合1位の選手は、1時間23分11秒であった。
ちなみにこの方は、大レジェンドでブレPよりだいぶご年配である。しかもメタスピードスカイを履いていた・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
asicsさん!!
メタスピードスカイは、登山道でも威力発揮ですよ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、トレイルシューズならもっと速かったような気もします・・・・。
しかし、おったまげである。
ブレPの2時間20分台のタイムから考えると、鶴見岳の山道もずっと速いペースで走っていたのであろう。
撤収~
撤退~
トレイルの世界もブレPには、厳しすぎます・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)怪物だらけやん・・・
超ウルトラといい、トレイルといい、もう、もう、
どうかしてるぜ
ま、いいが。
月曜日:お💛や💛す💛み💛
火曜日~水曜日:ジョグ
木曜日:1000×10
金曜日~土曜日:ジョグ
日曜日:ポイント練習
PS:昨日は、帰りに田の浦ビーチに脚をつけていたおかげか、脚の疲労はありません。なんか、普通の鶴見岳登山翌日な感じです・・・。
そこを月間走行距離に入れて良いのか・・・・迷いましたが、大会の距離なんで、
ま、入れておこう・・・・と思います。




by ami2014828 | 2022-05-16 08:16

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ