人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

せっかく涼しい朝だったが・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今朝は、風も爽やかで涼しい。
家の窓を二カ所開けていると、風が通り抜けて最高である。
これは、ポイント練習に最適と思いきや、
なかなかベッドから起きれなかった・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
昨晩は、早めにベッドに入ったが、寝付けず。
ツルツルサラサラなベッドのボックスシーツにどうも馴染めず、
結局、綿のボックスシーツに戻したら、ベッドの上で脚が滑らずに眠る事が出来た。
そういうのが気になるは、私だけであろうか。
加えて、枕が臭い。
某大型家具店の消臭抗菌枕カバーも効果無しである。
これは、もう枕の本体が臭い事に原因がある。
朝、リセッシュをしてみたが、効果はなかろう。
おじさん市民ランナーは、加齢によるタイムや体力の落ち込みに加え、
頭皮の加齢臭とも戦わなければならない。
実に面倒な話である。
食べては太る。
走れば疲れる。
仕事をしたら、頭や胃が痛くなる。
遊べば、仕事に戻りたくなくなる。
もう、グダグダであるが、それでも、いや、だからこそ、自分なりに努力して生きねばならぬ。
で、今朝はポイント練習をサボった。
いや、走らない判断をした、と言っても差し支えなかろう。
夕方、この地球(ほし)のどこかでポイント練習をする事としよう。
PS:昨日も夕方6キロ走り、朝の4キロジョグと合わせて、計10キロ走りました。


by ami2014828 | 2022-09-07 07:18

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ