人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

2022年度のブレPテーマ曲決定!!

結局、2022年度も息を切らして、精一杯走る事を選んだブレP。
結果はどうであれ、必死こいて走るのは気分の良いものである。
そこで、そんな私の2022年度のテーマ曲が決定しました(もう年度半ばって事はカッツアイ)!!
その曲は・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ズバリ!!
T-BOLANの
「Heart of Gold」 でございます。
以下、歌詞をどうぞ(念のため、著作権の関係で一部省略と私の合いの手入り)。

沈む日射しに 体横たえ
今日の終わりを 胸にしまった(ビール飲んでソファーに寝そべる感じか?)

手さぐりの日々は いつになれば終わるの
時計は答えずに 時を刻むだけ(ちょっと意味分かんない)

夢と勇気が あればそれでいい
締めはしない(そうや、そうや)
感じるまま 生きてくよ いつも
輝き 追いかけて~~

空が 闇の中から広がる
昨日と違う色に染められて

走り続けることに 理由(わけ)は無いけど
止まれば 自分がダメになりそうで(気持ち分かるわ~)

夢と勇気が あればそれでいい(気合もね)
締めはしない(最後まで粘り抜くよ~)
感じるまま 生きてくよ 胸に
輝き 抱きしめて~~

はっきり言おう。
昨日、別大国道をジョグしている最中、ウォークマンを聴きながら、森友嵐士とめっちゃハモッて歌いまくっていた・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)やめとけって・・・。
実に今の自分にピッタリの歌詞とメロディーである。
スピッツの楓なら、必ずサビの部分で声がひっくり返るが、この歌なら歌える。そこも良い。
カラオケで歌える高さや。
そして、森友嵐士の声・・・・ダンディーすぎる。
もう、マラソンで苦しい時、顔だけ川内くん走法を繰り出している時、ブレPの頭の中では、この曲が流れていると言っても差し支えなかろう。
そして、夢と勇気があればそれでいい~と思って走っているのかもしれない。
いや、そこは異議あり!!
やはり、マラソンには気合が最も必要なので、正確には、
夢と勇気と気合があればそれでいい~♪
であろう(歌いづれ~)。
PS:今日は、残業さえなければ、夕方にこの地球(ほし)のどこかでポイント練習します。


by ami2014828 | 2022-09-20 07:45

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ