人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレインランナーズのマラソン日記

土曜日早朝M練 in 駄原総合運動公園に別府黒虎軍団が襲来

昨日の朝は、お祭り漢Mさん主催の12000mPR練習会が、駄原総合運動公園であった為、部分的に参加。
ロードで3キロジョグ後に駄原総合運動公園で150mの流しを3本。
シューズは、MIZUNOウェーブエンペラーJAPAN4。
このシューズは、最近、ジョグでも履いており、接地感、軽さ、地面からの反発を貰える点を含め、評価再上昇中である。ただ、踵周りのホールド感が若干緩いのが気になる点である。
で、昨日、駄原総合運動公園に着くと、別府でしか会えないアイドルに駄原総合運動公園で会えた💛みたいな出会いが。
別府黒虎軍団のメンバーが、大分市まで勢力を広げるべく、土曜日早朝M練習会に参加していたのであった・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)しかも別府から16キロも走って参加。
はっきり言っておこう。
どうかしてるぜ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
もう、駄原総合運動公園も安泰ではないかもしれない・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)駄原黒虎軍団発足か・・・・。
ま、いいが(随分、駄原総合運動公園を気に入ってくれたようです💛)。
で、スタート。
昨日は、私が引っ張りを買って出る。
何故なら、5000mまでしか走らない予定だったからである。
そして、見事に530mを2分03秒で刻み続ける(キロ3’50ペース)。
1周ごとにラップボタンを押し、「(2分)3秒!!」と高らかに読み上げ、今日はイケル(5000mまでは)と確信した私は、
「今日は、私を信じて、着いて来て下さ~い!!」と豪語したのであった。
しかし、みんな半信半疑のようであった・・・・。
1周目は特に、私が、2分02秒で刻んだというのに、だいぶ、後ろを集団で、「あれは3’50じゃねぇやろ・・・・」とか言って、距離を置いて走っていた気がする・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)すぐに追いついてきたが・・・。
どうなってんだ!!
私の信用ナッシング!!
ま、いいが。
で、5000mを19分17秒で走り終えた後は、のんびり5キロジョグをして、総距離14キロ走れたので良しとしよう。
PS:今日は、5000mTTします。




by ami2014828 | 2023-06-04 05:41

別府大分毎日マラソンで精一杯の走りがしたい。

by ブレインランナーズ